SSブログ

シャンソンの発表会・生花スタンド [日々のこと]

スタンド花.jpg

生き生きとした、魅力的な奥様方が勢ぞろい。

楽曲に合わせ衣装を選び。

メイクもいつも以上に念入りに、そして大胆に。                                                                                                                       

                                                                                                                                                              

お花はロビーにセットされました。

そりゃー花屋のわたしもテンション上がります^^                                                           

                                                                                   

ホール内はいいムードに照明がおとされて、リハーサルの音が聞こえていました。 

                                                                              

全身から絞り出されるような声 、積み重ねた人生の凄さを感じました!                                             

                                                                                   

                                                                               

エネルギッシュな人生の先輩に、ものすごいパワーを頂きました。

ありがとうございました。わたしもがんばります!

                                     

                                                                                   


nice!(9) 

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。