SSブログ

ブロッコリー&カリフラワーブーケ [ブライダル]

IMG_1919.jpg 

ブロッコリーとカリフラワーのブーケはトス用に作りました。

受け取ってくださった方にマヨネーズとともにプレゼント♪

このマヨネーズがねー^^これが見た事もない様な巨大なマヨネーズ!業務用だよねー^^

お打ち合わせの時も、当日も、新郎新婦様の周りは笑いが絶えなくて、 

素敵なお二人でした。                                                                                                                           

                                                                                                                                         

                                                                                                                      

IMG_2076_1.jpgIMG_2072_1.jpg                                                       

新婚旅行のお土産にと琉球ガラスの一輪挿しをいただき、ガーベラ(ミニスカート)を活けてみました♪

紅芋タルトもいただいちゃって^^とても美味しかったです♪

本当に本当にありがとうございました。

 


nice!(4) 

nice! 4

ラウンドブーケお祝いアレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。