SSブログ

すずらんのブーケと花嫁様 [ブライダル]

 

 

hanayome.jpg

ブログに載せていいですか。っと了解をいただきながら、随分日にちは過ぎてしまいました^^                               

 

花嫁のyasukoさん♪ 素敵な笑顔を下さってありがとう。

「くんくん。わーいい香りー。 そしてもう一度くんくん。」すずらんのブーケを愛らしく持つお姿に、                      目が釘づけでした。

幸せのオーラ!確かにキャッチさせていただきました。                                                                                                                                                    

 

鏡の中にチラリと写っているわたし・・。                                                    こんなかたちで登場してしまいました (恐縮)                                                                                                      

 

「今度、一杯呑みにでもいきましょうー。」の約束。                                                 実現する日が楽しみでーす。


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。