SSブログ

keikoさんの作品 [お店のこと]

アレンジーk.jpg

実ものをたっぷり使ったアレンジ。

スタッフKeiko作。

 花束ーk.jpg

送別会用花束。やさしく、落ち着いた雰囲気で。

スタッフKeiko作。                                                                                  

                                                                                    

お花は人の心を表します。                                                                           

                                                                                                                          

画像をPCに取り込むとき、

「素敵なお花たちだよん。~Keikoさん♪」って写真に話しかけてしまいました^^                                      

                                                                                             

ブライダルのお仕事後など、私がもうろうとしていて、抜け殻のようなときでも、

きちんと、アシスタントとしての仕事をこなしてくれているkeikoさんには、いつも感謝しています。

 

「このアレンジいいですねー。」とか

「この花束たまらんですー。」とか

とにかく、お客様にお渡しする前にKeikoさんに褒めてもらえると、一先ず安心。

私、Keikoさんにひっぱってもらっているんだぁー。

ふと思いました。                                                                                  

                                                                                         

いつもありがとう。 

 


nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

Ranger

素敵な師弟関係ですね^^

仕事の後、朦朧として抜け殻状態・・・って僕もよくあります

魂も込めて集中した証だよね^^;
by Ranger (2008-11-25 08:23) 

HAL

ほんとに素敵なお花たち^^

お客様を喜ばせるには自分たちが満足しなくちゃね!!
by HAL (2008-11-25 11:06) 

Samansaちゃんの日々

本当に素敵な花束ですね。
実もたっぷりで可愛いし、
素敵な色のバラですね!!
by Samansaちゃんの日々 (2008-11-25 16:30) 

Michy

お人柄がブーケに出ているような素敵な
作品ですね。
優しいスタッフと優しいお花に囲まれた
素敵なお仕事だと思います。
by Michy (2008-11-28 13:27) 

saika

皆様。温かなコメントありがとうございます。
keikoさんも私もとても励みになります。
これからも、宜しくお願いします。

by saika (2008-12-24 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。