SSブログ

小春日和 [日々のこと]

そら.jpg

ぼぉ~~っと空を眺めていたら、

春なのか、秋なのか分からなくなりそうー。

 

 

みち.jpg

そろそろ紅葉の季節ですね^^

楽しい休日のドライブを満喫して参りました。                                                                            

                                                                                       

リセットOKです。 

さぁ!お仕事モードに戻ります。。

                                                                       

                  


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

Samansaちゃんの日々

休日のドライブ満喫して
リセットいいですねー♪
紅葉見られましたか??
私は紅葉は今からって感じです。
お仕事がんばってくださいね!!
by Samansaちゃんの日々 (2008-11-04 19:15) 

HAL

どこまでお出かけだったんでしょう~
リセット出来る休日っていいですねー

ダイビングだと思うように撮影できなかったりで余計にストレスが。。。笑
by HAL (2008-11-04 19:37) 

Ranger

saika さん^^こんにちは

素敵な空ですねー^^
どこにお出かけしたんかな

素敵な作品の秘訣はリセットなんだな^^
by Ranger (2008-11-04 21:33) 

saika

★Samansaちゃんの日々さんへ
ありがとうございます。
紅葉は今からの方がよいですね^^
今一歩冷え込みが足りなかったようです(残念!)


★HALさんへ
ありがとうございます。
そうそうせっかくの休日も、
うまく時間を使えないとストレスになりますよね^^


★Rangerさんへ
ありがとうございます。
リセットは大事ですね♪
行き先は新潟でした。。


★yannさん ★nyanさん ★Michyさん ★くらいふさん
nice!ありがとうございます。

by saika (2008-11-11 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。