SSブログ

お気に入りのバラ [お店のこと]

 

シャラパール2.jpg

「シャラパール」という名前のバラ。

希少価値が高いため、注文しても、取り寄せは出来ないと思われます。                                      

出会いに感謝。 

                                                                                                                                                             

香水のような香りに魅せられました。

両手でほわんと包み込むようにお花に触れたら、

「シャラパールさん。しゅきです。あなたに出会えて幸せです。。」自然に言葉が出てしまいました。

女性ホルモン上昇中♪

 

女性がバラに魅かれる理由が分かる様な気がします。

私もその一人なのですが。 

                                                                        

今日はこの辺でね♪

 


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

caritas

シャラパールさん綺麗ですね~ウットリ
私も女性ホルモン上昇中でございます♪
希少価値が高いのですね
saikaさんのブログでシャラパールさんに
お逢いできた事に感謝です。
by caritas (2008-07-09 19:01) 

o-keiママ

「シャラパール」初めて見させてもらいました^^
ホント素敵な薔薇^^
色合い^^花びらの繊細な感じ^^きれいですね^^
ホント^^薔薇だけでなくお花を見ると女性ホルモン上昇ですね^^
これからもキレイなお花^^楽しみにしています^^
by o-keiママ (2008-07-09 20:51) 

Michy

まるで牡丹のような花びらが幾重にも重なってとっても
ゴージャスなバラですね。
その姿からステキな香りが想像できそうです。
いつもお花と一緒で、本当にステキなお仕事をされて
いますね。
by Michy (2008-07-09 22:54) 

Samansaちゃんの日々

本当にカワイイーー!!
こんなヒラヒラホワーンとしたバラ初めて見ます。
手で優しく包んでゆっくりと覗いてみたくなりました。
by Samansaちゃんの日々 (2008-07-10 14:48) 

HAL

男性ホルモンも上昇しますよー笑

素敵な花には魔力があるようです!!
by HAL (2008-07-10 20:04) 

saika

★caritasさんへ
ありがとうございます
こちらのバラを生産されている方が、お一人しかいらっしゃらないのです。
なので、市場にあるときはありますが、無い時は無のです(変な日本語ですが・・)故に注文してもあるとは限らないのですぅ。
出会たことに感謝です^^


★o-keiママさんへ
ありがとうございます
本当にそうですね^^
薔薇に限らず、お花はいいですよねー。


★Michyさんへ
ありがとうございます
ゴージャスな薔薇ですよね^^
お客様に喜んでいただけると、本当に幸せ気分です♪


★Samansaちゃんの日々さんへ
ありがとうございます
ヒラヒラホワーンわたしも同じ気持ちでした^^


★HALさんへ
ありがとうございます
(笑)
心を込めて育てられた薔薇だと思います。
伝わりますね。


★yookoさん ★nyanさん ★くらいふさん ★xml_xslさん
★yannさん皆様nice!ありがとうございます。



by saika (2008-07-11 19:25) 

Ranger

saika さん、こんにちは!

うんほんとに綺麗
香りが漂ってきそうだね^^

御心配をおかけしましたがみなさんの温かいコメント等をエネルギーにして
Rangerは、今回も無事に手術を成功して退院してきました。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

これからも、もっと頑張りますので、ヨロシクね!
by Ranger (2008-07-19 15:01) 

saika

★Rangerさんへ
ご訪問ありがとうございます^^
無事退院でき、よかったですね。
ご無理なさらぬよう、お仕事お続け下さいね。

by saika (2008-07-28 17:58) 

おとやん

花びらの形が芸術的です。

香ってきそうです。U^ェ^U
by おとやん (2008-07-28 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。