SSブログ

暑中お見舞い [お店のこと]

暑中お見舞い申し上げます。

「斎花の気まぐれ日記」久しぶりの更新になってしまいました。

日本列島、台風にみまわれ、そうかと思っていたら、またも新潟では地震が起こってしまいました。

私の実家が新潟県の上越市という事で、たくさんの方々から、

ご心配を頂きありがとございました。

震度6弱とのことでしたが、実家、そして近隣地区は大きな被害はなく、無事でした。

多くの被災者の方々の為に何が出来るのか、

ジタバタしながらも募金する事しか出来なくて、もどかしい日々を送っています。

こちらのアレンジは、先日スタッフkeikoさんが、作成しました。

日頃お世話になっている、美容室さんが独立されたとのことで、「頑張って下さい!!」

そして、「美容室にいらっしゃるお客様や、スタッフの方々が、

お花を見て癒されて頂けたならうれしいナ^^」

っと思いを込めて(かなり興奮しながら?!)の作品です。

元気いっぱいのひまわり!!

皆様、keikoさんの気持ち伝わりますよね 

写真もkeikoさんが撮ったものなのですよ^^

美容室のお客様、そして頑張っているスタッフの方々、オーナさんへのお祝いの気持ち。

たくさんの思いが込められていました。

 

 「斎花の気まぐれ日記」マイペースですが、更新して参りますので、

これからも、宜しくお願いします。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

虹々弓

先日は、素敵なお花をありがとうございました。
その後、セルリアとラグラスと瑠璃玉アザミは
ドライにして飾っております。
ご実家が新潟との事ご無事でよかったです。
私も募金と祈る事しかできなくて・・・

keikoさんのお気持ちとっても伝わってきます。
私も癒されました♪
saikaさんのブログ楽しみにしております。
by 虹々弓 (2007-07-19 12:59) 

RangerMaeda

こんにちは^^御無沙汰しちゃいました
お弟子さんのkeikoさんも、素敵なアレンジですね
keikoさんが、創られた一番の見せ所の角度がフォトにも出ていて
綺麗ですね
これで、美容室も明るくなりますね^^
by RangerMaeda (2007-07-20 08:55) 

Samansa

ヒマワリがあると
ぐっと夏らしくなって
そして元気をもらえる感じがして
素敵ですね!!
keikoさんの気持ちきっと伝わると思います!!
by Samansa (2007-07-23 18:52) 

saika

caritasさんへ
ありがとうございます。
こちらこそ、ご注文ありがとうございました。
ドライにすると、また違った表情を見せてくれますね。
keikoさん!花たちと会話できるようになって来ましたよ^^
これからも、よろしくお願いします。



Rangerさんへ
ありがとうございます。
keikoが、カメラを持つ姿、横で見ていて、頼もしく感じました^^
美容室の方々も皆とっても喜んで下さったようです。
本当によかったです^^


Samansaちゃんの日々さんへ
ありがとうございます。
ブログご無沙汰してしまいました。
季節のお花大切にしたいですよね。
これからも宜しくお願いします^^


★yannさん★poohさん★oniglumiさん★イッキさん★nicoさん★COCOさん★nyanさん★MocoMocoさん★
皆さんnice!ありがとうございます。
by saika (2007-07-24 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。