SSブログ

パセリの気まぐれ日記 その2 [日々のこと]

 おそくまでおしごとにつきあうことも、ときどきあります。

 

そして、よるさむいので、じゃんばーをかいました。

 ほーむぺーじから「りんく」している

けいず・わんさんにおねがいをして、じゃんばーをちゅうもんしました。

ちゅうもんするときに、おーなーの「さなさん」がちゃんとさいずをはかってくれました。

さいきんふとりぎみなので、ちょっとはずかしかったです。

 

 さなさん。ありがとうございました。 

 

さぁー。おさんぽいきましょ・・。

 


nice!(0) 

nice! 0

本日のお届けお誕生日のお祝いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。