SSブログ

2019 母の日のお知らせ [お仕事のこと]

7.jpg

 2019年の母の日5月12日(日曜日)です。

                                                                                                                                                                                                                                                     [るんるん]母の日のご予約は5月8日(水曜日)までにお願い致します。9日(木曜日)以降のご予約の場合5月13日(月曜日)以降のお届けになる事がございます。お早目のご注文宜しくお願いいたします。

 

[るんるん]5月10日(金)11日(土)12日(日)自宅での商品の受け渡しは控えさせていただき、配達&配送のみとさせていただいております。

 

[るんるん]母の日ギフトのお届け期間は配達が大変混雑するため、お届け先様へ事前にご連絡を差し上げたり、お届け時間についてご相談をさせていただく場合がございます。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。

 

 

[ひらめき]5月のお休みをお知らせ致します[ひらめき]

 [ぴかぴか(新しい)]3日(金)・4日(土)・5日(日)・19日(日)・26日(日)・28日(火・pm)・29日(水)・30日(木)[ぴかぴか(新しい)]

 その他臨時休業させて頂く事もございます。お客様には大変ご迷惑お掛けいたしますが、お早目のお問合せ&御注文をよろしくお願い申し上げます。

[ぴかぴか(新しい)]http://saika-f.com/[ぴかぴか(新しい)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。