SSブログ

バラ・イヴピアッチェ [ブライダル]

8.jpg

きゅっと小さなブーケ。

甘すぎないローズピンクのバラをシンプルにまとめました。

イヴピアッチェというバラは同じ品種でも微妙に色素の違いが現れます。

全体にピンクがノッテいるもの、濃淡がハッキリしているもの・・・

新婦様のご希望はアンティークな雰囲気で濃淡がハッキリしているイヴピアッチェでした。

問屋さんに相談しながら仕入れ、仕入れした中から落ち着いた紫かかったピンク色を選びました。

これも一期一会、二度と出逢うことのないイヴピアッチェに感動という二文字。じ~んと込み上げて来ました。

IMG_3815.JPG

ご列席の方々をお迎えする受付のお花。

 

ドレスの裾をご自分でガバッ!!っと持って急ぎ足で掛けてきた新婦様。

「わぁ~転んじゃう~~。」って思わず声が出てしまいました。

今日も最高の笑顔に出逢えました。

 

私も幸せです。

ありがとう御座いました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。