SSブログ

ご報告 [お知らせ]

パセリ.jpg

5月12日にぱたりと倒れてからパセリは頑張りました。

そして、9月9日パセリは虹の橋をわたって天国に行きました。  16歳11ヶ月。

抱きしめた腕の中で、すやすやと眠るように穏やかな顔で行きました。

                                                                                                  

パセリのことを愛してくださった皆様本当にありがとうございました。


nice!(0) 

nice! 0

2014・母の日ギフトについてお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。