SSブログ

父 [日々のこと]

とても久しぶりの更新になってしまいました。

                                                                                                 

                                                                                                  

                                                                                                  11月16日、私の父は永眠いたしました。                                                                                               

親の最後を看取ることは出来ないと覚悟して、親元を離れておりましたが、

父は待っていてくれました。

                                                                                     

お昼頃には父に会う事が出来ました。しかしその日、夜22時50分に父は逝きました。

                                                                                                 

父との最後、とても大切な時間を過ごす事が出来ました。

もう会話する事も出来ない父でしたが、目に涙をいっぱいためていました。

あの優しい眼差しは一生忘れる事はありません。

                                                                                    

不思議な空間でした。

温かく広く大きなものに包み込まれているかのように、心地よさを感じ、

「こんなに大きく温かい愛に守られていたんだ。」っと気付いた時でした。

                                                                                      

父はこの世での最後の一呼吸をみせてくれました。

安らかに眠るように穏やかな表情で逝った父へ言葉を送るとしたら、

「ありがとう」しか見つかりません。

                                                                                       

そんな父に恥じないように、私はこれからも精進し歩んで行きます。

                                                                                      

今回の事でご迷惑をお掛けした方々、心からお詫び申し上げます。

協力してくれたスタッフには心から感謝致します。

                                                                                              

                                                                                                  今後ともよろしくお願いいたします。

                                                                                     

 

                                                                                       

                                                                                     

                                                                                    


nice!(1) 

nice! 1

美容室の開店のお祝お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。