SSブログ

ご入籍のお祝いに花束 [お店のこと]

8.jpg

こちらの写真のお花は、

ご友人揃っての、食事会の席でプレゼントされた花束です♪

淡い色のバラはラプソディー。

濃い色のバラはブリス。

                                                                                           

気に入っていただけたかなぁー。

 

実は、ご入籍された方は斎花のオープンの時からずーっとお世話になっているお客様。

今回、ご友人様から「彼女っぽくね」っとご依頼をいただき、

ぐるぐる・・といろんなお花を思い浮かべました。

やっぱりクラシカルだけどエレガントなバラだよねー。って勝手に答えを出させていただきました^^

                                                                          

ちょうど今頃、乾杯して、わいわいお話弾んでいるころかなぁ。

                                                                              

ご依頼下さった皆様。

皆様が過ごされる大切な時間に斎花の花たちも参加させていただき本当にありがとうございます。

皆様の温かなお心遣いに感謝申し上げます。

私も本当に幸せな気持ちになりました。

                                                               

今日も斎花をご利用下さった皆様、

ブログに遊びにいらして下さった皆様ありがとうございました。


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。