SSブログ

コスモスの花束 [お店のこと]

コスモス.jpgコスモス2.jpg

日が沈む頃、鈴虫の鳴き声が聞こえてきました。

やっぱり秋です。

っというか、秋を感じようと必死です。

                                                                            

写真はお誕生日のプレゼントにお届け致しました花束です。

花束を抱きしめ、喜んで下さって。

私はその喜んでくださった笑顔が忘れられなくて。

「心に残る笑顔ベスト10」などというランキングがあるならば、

上位に来る事間違いなしです。

                                                                            

幸せな気持ちになりました。

                                                                          

今日も斎花をご利用下さり本当にありがとうございました。

                                                                           

 


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。